岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

豚肉のライスヌードル@ロケット・キッチン

新規開拓。

イオンモールの「ロケット・キッチン」に行きました。

エスニック系のお店です。

とりあえず、直感的に気になったライスヌードルを注文。





割と日本的な味付けです。

スープが美味しいです。

ニンニクが割と効いてます(焦げたニンニクの風味があります)。

パクチーはあまり好きではないのですが、それほど気にはなりません。

ライスヌードルというのは米粉の麺だと思いますが、初体験でした。口に馴染んでいないので、客観的な評価は不可能です。

単品のボリュームは男性には少し不足していますが、春巻きなどとのランチセットもあるので、ボリュームを求める場合は、セットにするか、サイドメニューの注文も検討した方がよいでしょう。


気軽に行けるエスニック系のお店が意外と少ないので、また行く機会もあるでしょう。


ロケット キッチン イオンモール岡山店 (Rocket Kitchen)
TEL 086-206-7220
岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 7F


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら