岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

厚切り牛タン定食@めんどくサガリ屋

こちらも先週のランチ。

「めんどくサガリ屋」が牛タン定食を始めたということで、行ってみました。





「厚切り」を謳っているので、薄かったら文句の一つでも言おうかと思いましたが、厚さは及第点でした。

この程度の厚さがあれば、「厚切り」を謳っても良いと思います。

肉の柔らかさなどはイオンの「たん屋びぜん」が少し上回っているかな~という印象。

ただし、料金もたん屋びぜんの方が高いので、コスパは同程度かもしれません。

ガリ屋はとろろがデフォルトで付いてくるしね。

味付けが少し塩辛いと思いましたが、私は元々薄味好みなので、この辺は好みの問題かもしれません。


めんどくサガリ
TEL 086-227-1199
岡山市北区磨屋町2-8 酒井ビル 1F



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら