岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「ポムの樹Cafeのオムライス」

今日は、イソ弁さんの「洋食が食べたい!」という強い希望により、イオンモールまで足を延ばすことにしました。

数多あるお店の中から選んだのは、「ポムの樹Cafe」というオムライス屋さんです。

こちらのお店は、①ソースの種類、②ライスの味付け、③具の種類をそれぞれ選ぶようになっており、

私は、

 ①トマトソース

 ②バターライス
 
 ③ナスとキノコ

をチョイスしました。







味は上々。

「オムライス屋さんの卵で作ったカルボナーラ」が気になったので、今度チャレンジしてみます。



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら