岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「王将の日本ラーメン」

本日のランチは、

散々いろいろなお店に振られ続けた挙句、

ランチ難民さながらふらふらと移動していたところ、

たまたま前々から気にはなっていながら

一度も訪問したことのなかった「餃子の王将」の前を通りかかり、

千載一遇のチャンス!

とばかりに突撃。





京都での実務修習中には

何度通ったか分からないほどお馴染みの店ではありますが、

かなりお久しぶりの「王将」でした。

で、日本(にっぽん)ラーメンを注文。

意外と言っては失礼でしょうが、イケました。

私の中の王将のラーメンは、

「こってり」と「あっさり」の両パターンのみでしたが、

なんだか色々とメニューに変更があった模様。


今後はランチのローテーションに組み込まれるかもしれません。

安いし、早いし、意外とウマいし。



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら