岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「GENERAL FARM'Sの親子丼」

今日も最初に訪れた店が一杯だったので、

ふらふらとしながら通りかかった

岡山一番街のフードコートである

GENERAL FARM'Sへ行きました。


県外の方のためにご説明しますと、

岡山一番街というのは、

岡山駅から直通の地下街です。


GENERAL FARM'Sは、

いわゆるフードコートのような形式で

色々なお店が集まっており、

ラーメン、カレー、パスタなど、

一通りの物が食べられます。


ということで、今日は親子丼をチョイス。





うむ、意外に旨そう。

というか、なかなか旨いです。

意外にボリュームあります。

座席数がかなり多いので、お昼時でも楽々ゆったりと座れます。

ローテーション入り確定しました。


事務所を裁判所から離れたところにして良かったところ。

昼メシを食べる場所には困りません。

裁判所の近辺は一種の「砂漠」ですので、

下手すると、週5で同じ店に通うことになります。



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら