岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「ときの中華そば」

今日は、最近オープンしたお店。

「中華そばとかつ丼の店 とき」さんです。

かつ丼にも惹かれたのですが、とりあえずラーメン(中華そば)でお手並み拝見。



見たまんま、さっぱり系中華そばです。

塩分ちょい強めです(の気がします)。

個人的にはもう少し塩分押さえ目でダシが効いているスープが好みです。

ただし、私の舌は比較的塩分に厳格なので(焼魚とか漬物に醤油をかけるのは許せないレベル)、その点は割り引いてお考えください。

深夜までやっているので、飲んだ後の客を見込んだ味付けなのかもしれません。

この次はかつ丼もお試ししてみようと思います!



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら