岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

冷やし中華始めました。

暑い日が続きますね~。

冷やし中華始めました」の季節がやって参りました。



ということで、早速。



さっぱりして美味しいです!

暑い夏を乗りきるのには必須のアイテムですよね。

ちなみに、こちらの冷やし中華は、まるまつらーめんさんのものです。



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら