岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「えびすらーめんのざるらーめん」



またまたランチブログですいません。

こんなことを書き連ねても集客には全くつながらないのですが、

当ブログは、「ブログで集客してやろう」などという腹黒い目的で運営しているものではありませんので、悪しからずご了承下さい。

今日はえびすらーめんの「ざるらーめん」でした。

9月末までの限定メニューということだったので、つけ麺を食べている他のお客さんを羨望の眼差しで見つめながらチャレンジしてみました。

つけ汁は、冷やし中華を意識したドレッシング風味で、さっぱりとした味でした。

薬味で「食べるラー油」と「おろししょうが」が付いてくるので、何度も味を調節しながら、色々な味を楽しめます。

もちろん、私個人としては「つけ麺」の方が好みではありますが、頻繁に通う常連のお客さんが気分転換的に楽しむメニューなのかなあと思いました。


ランチブログ ブログランキングへ


岡山県 ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら