岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

休み明けの日常

15日までお盆休みをいただいて、実家に帰省していました。

実家に帰省すると連日色々な人と外食に行くので、あまりゆっくりした感じにはなりませんが、リフレッシュできます。

休み明けはいつもあわただしくなるものですが、昨日から早速何件かご相談があり、並行して準備書面の締切が近いものから、一つ一つ処理しています。

そろそろ裁判所の夏季休廷期間が終わるので、仕事の大波が一気に降りかかってきそうです(汗)

飲み込まれないように頑張ります!

そういえば、以前先輩弁護士が、延々と途切れなく仕事に追いまくられていつのまにか20年経っていたみたいな話をしていたことを思い出しました。


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村