岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

日替わりランチ@南方カフェ

エマルカフェ跡地に新しく出店した「南方カフェ」に行ってきました。
 
裁判所近辺の数少ないランチ処ということで、エマルカフェ閉店後、近隣事務所の皆様はこのときを心待ちにされていたことでしょう。
 
ランチメニューは、
 
A ヘルシー日替わりランチ
 
B 日替わりランチ
 
C ホットサンドランチ
 
の3種類でしたが、今回は日替わりランチを注文しました。
 
 

 

 

うむ。「ヘルシー」じゃなくても女子力高いな。

 

(なお、写真には写っていませんが、味噌汁が付きます。)

 

思っていたよりご飯が多かったです(配分ミスりました)。

 

ちなみに、ヘルシー日替わりランチは、ご飯がもう少し少なめになって、惣菜がもう1品付くようです。

 

裁判所近辺でちゃんとしたランチを食べられる貴重なお店なので頑張ってほしいです。

 

 

南方カフェ (mamipan store)
岡山市北区南方1-5-10 水田ビル 1F

086-226-5086

 

 


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング