岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

岡山弁護士会副会長に着任しました。

この週末は近年稀に見るお花見日和ですね。
 
急に暖かくなり、全体的に一気に開花が進んだためか、今年はとても綺麗な咲き方をしているように思います。
 
 
 
さて、本日付で岡山弁護士会副会長に着任しました。
(本格始動は明日からです)
 
正式決定の前後を通じて、諸先輩方からも暖かい励ましのお言葉を幾度となく頂戴し、感謝という以外に言葉がありません。
 
この一年間はブログの更新頻度が下がってしまうかもしれません(すでに下がり始めています💦)が、このブログでも岡山弁護士会の公的活動についても出来る限りお伝え(宣伝)していければと思います。
 
岡山弁護士会の名に瑕を付けぬよう、一年間気を引き締めて頑張ります!