岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

黒カレー@K's curry&coffee

いつの間にか閉店していた ORANGE COFFEE の跡地(柳川交差点北東角)に居抜きでオープンしたお店

 

K's curry & coffee

 

に行ってきました。

 

ちなみに、所在地の「蕃山町」は、江戸初期の陽明学者、熊沢蕃山の屋敷があったことに由来しています。

 

 

ちょっと前にコーヒーだけ飲みに行った際、とても美味しそうなカレーの匂いが充満していたので、気になっていたんですよね。

 

 

カレーは、黒カレーと焼カレーの2種類。

 

今回はスタンダードな黒カレーを注文しました。

 


 

おっと、これは黒いですね~

 

味は、ジャパナイズされたコクのあるタイプ。

 

美味しかったです。

 

 

食後は本格的なコーヒーがいただけます。

 

食後のコーヒーの風味が、カレーの後味とケンカしないということに感心。

 

 

K's curry&coffee

岡山市北区蕃山町1-23 サンスクエアビル1F

電話番号不明

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら