岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

温玉のせ@上等カレー

お店の前を通りながらも、入店することなく静かに見守ってきた上等カレーへついに行ってきました。

 

食券式なので、券売機の前であまり悩んでいる時間もなく、温玉のせを注文。


 

まあ、値段相応かな。

 

わりと辛さを感じますが、某デリバリーカレーショップ的な表面的な辛さなので、それほど辛いのが得意でなくてもあまり苦にはならないと思います。

 

辛いのが苦手な人用に「中辛」という設定も用意されているみたいです。

 

 

食後に近くの喫茶店でロイミ(ロイヤルミルクティー)をいただいたのですが、この写真をアップしてしまうと、女子力がアップし過ぎてイソ弁さんの女子力を凌駕してしまうおそれがあるので自粛。

 

 

上等カレー 岡山本町
TEL 086-227-0050
岡山市北区本町2-23

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら