岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

アイスオレ@GLOSS

食後はコーヒーでリフレッシュ、というのがルーティン。

脳に汗をかくような仕事をするためには、精神的な余裕が必要です。

食事の時間を切り詰めてまで仕事をしなければならない状況というのは、私にとっては相当にストレスフルな状況なのです。

一方で、同業者の中には、食事にはできるだけ時間をかけないということをモットーにしているかのような方もいらっしゃいます。

人それぞれ仕事のスタイルというものがありますよね。





ギャラリー グロス アンド コーヒー (GALLERY GLOSS & COFFEE)
TEL 086-225-5825
岡山市北区富田町2丁目10-18



にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら