岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

エビクリームコロッケ定食@聖原田

最初に行こうとしたお店が休みだったので、どこに行こうかとフラフラしていたら、聖原田がランチをやっているのを発見!

ということで、行ってみました。

聖原田さんは、岡山では割と有名は割烹料理屋さんで、某お笑い芸人さんが昔バイトしていたお店なのだとか。

ランチのメニューもそれなりに豊富で、日替わりと迷った挙句、エビクリームコロッケ定食を注文してみました。





さすがに割烹料理屋さんだけあって、クリームコロッケの揚げ具合がちゃんとしています。

嬉しいことに、食後のコーヒーがセルフとは言え無料です。


ちなみに、日替わりは出てくるのがめちゃくちゃ早いです。

ほとんどのお客さんが日替わりを注文するお店なのかなと思いました。

クリームコロッケは、注文後に調理して下さっているものと思われ、少し時間がかかりました。


聖原田
TEL 086-231-2003
岡山市北区磨屋町9-18



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら