岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「飯場 茶の湯の日替わりランチ」

最初はカレーを食べに行くつもりだったのですが、お目当ての店が閉まっていたので、新規開拓。

こちらも、少し前から気になっていたお店です。

飯場 茶の湯

しぶ~いお名前ですねえ。

いわゆる居酒屋ランチです。






品数が豊富!

意外と言ったら失礼ですが、サラリーマンでかなり賑わっていました。

味付けは居酒屋風なので、薄味好みの私にはちょっと濃すぎるかな。

ポイントは、薄暗い店内とリラクゼーション・ミュージック。

マッサージ屋さんに来たのかと一瞬勘違いしそうになりました(ウソだけど)

食べながら寝落ちしそうになったよ。

イソ弁さん曰く、サラリーマンの疲れを癒すのがコンセプトらしい。

おお、たしかにサラリーマンばっかり!

深層心理的に惹き付けられてるのかもしれません。

ウチも相談中にリラクゼーション・ミュージックかけてみるか。



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら