岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「山がさの長浜ラーメン」



今日は、久しぶりの岡山ラーメン通り(通称)。

博多ラーメンのお店「山がさ」で長浜ラーメンを食べました。

こちらの豚骨ラーメンは、一風堂などと比べても王道感のあるお味です(私好み)。

先日、替え玉をしないとの誓いを立てたのですが、目の前でS弁護士が替え玉を注文するのを見て、あえなく陥落しました。。

でも、最初は頑張って我慢してたんです。

横で様子を見ていたイソ弁さんに、「だいぶ逡巡してましたよね?」って突っ込まれるくらい我慢したんです。

その後、イソ弁さんに、「(お店が少し遠いので)いつもより沢山歩いたから大丈夫ですよ!」って慰められました。

禁煙より我慢するのがつらい「替え玉」の話でした。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら