岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

昨日のランチ「すし茶屋銀八の刺身定食」





昨日のランチをアップし忘れたので、急遽投稿。

同じメシは二度アップしないというポリシーでやってますので、頻度の比較的低いお店に行ったときは積極的に投稿しなければ!

というわけで、昨日のランチは、すし茶屋銀八の刺身定食でした。

美味しいし、コスパもいい(ただし、消費税増税に伴う値上げで、やや低下したと思われます)ので、たまに足を伸ばします。

なんと言っても、巨大な赤だしが好みです。もともと味噌汁が好きなので。

夜はリーズナブルな寿司屋(魚介が美味しい居酒屋?)といった風情なのですが、まだ利用したことがありません。

ランチに来るたび、今度は絶対夜来ようと思うのですが、繁華街から少し離れているので、無意識に候補から外れてしまうのですよね。

よし、今度こそ夜来よう。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら