岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「喫茶ほんまちのサンドウィッチ」






今日はあまり時間をかけられなかったので、喫茶ほんまちでサンドウィッチのセットをいただきました!

クリームチーズのサンドウィッチにミニサラダ、ミニスイーツ、カフェが付いて650円。

かなりCP高いです。

先日、当ブログ愛読者の後輩、Y弁護士から、

「ランチなんかアップして、なんなんスか、あのブログ。OLのブログみたいじゃないスか。ちょりんす。」

とのご指摘をいただいたのですが、今日の内容は完全にOLですね。

実際、こちらのお店のお客さんにはOLの方が多い気がします。

でも、めげない。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら