岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

ローストビーフのロコモコ@Pacific Grill KAI

イオンモール岡山に入っているハワイアンなお店
 
 Pacific Grill KAI
 
に行ってきました。
 
ランチにちょうど良さそうなメニューが色々あって迷いましたが、このときはローストビーフロコモコを注文。



これまでにも何度か行っているのですが、このお店の味は割と好きです。
 
ただし、今回のローストビーフロコモコの場合、ハンバーグと違ってご飯と一緒に食べにくいという難があることに気付きました。
 
次はやはり王道のハンバーグを注文しよう。
 
 
ドリンクバーを注文してみたら、よくあるコーラなどは無かったのですが、野菜ジュースがありました。
 
野菜ジュースは健康に有益か?ということについては、色々な事が言われているみたいですが、何となくヘルシーな気分にはなれます(笑)


付け合わせはこんな感じ。
 
食後のコーヒーもドリンクバーで賄えるので、案外良いかも。
 
また行きます。
 
 
パシフィック グリル カイ イオンモール岡山店 (Pacific Grill KAI)
TEL 086-206-4959
岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 6F