岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

ネギチャーシューそば@梅蘭

いつ行ったのか分からないくらい前(去年の秋くらい?)の話ですが、イオンモール岡山の梅蘭でランチした際の写真。
 
定番の堅焼きそばは個人的にあまり好みではなかったので、ネギチャーシューそばです。

 
味も忘れてしまったのですが、割とネギが辛かった印象が・・・。
 
生ネギが好きな人にとってはちょうど良いのかもしれませんが、、、
 
それと、意外に辛味が効いていた気がしてきました(写真による記憶喚起)。
 
(ラーメン屋ではない)中華料理店のラーメンって結構好きなんですよ。
 
素朴な味わいが落ち着きます。
 
 
何の情報もなくてすみません(笑)
 
 
梅蘭 イオンモール岡山店 
TEL 086-206-7270
岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山6F