岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「おむらいす屋本舗の日替りランチ」



今日は、イソ弁さんの強い要望により、最初は某洋食屋さんを目指したのですが、満席のため断念。

その後、洋食への想い絶ちがたく、オムライス屋さんへ直行しました。

今日の日替りランチは、挽き肉トマトカレーのオムライス。

カレーが思いのほか辛かったですが、美味しかったです。

ところで、イソ弁さんは、最近「軍師官兵衛」を見ているらしいのですが、その感想が面白い。

あまり歴史に興味のない人間が大河ドラマを見るとどのような感想を持つのか、我々とは感覚が違い過ぎて新鮮です。

かいつまんで言うと、例えば「息子の嫁、あり得ない」みたいな。

現代の大河ドラマって、そうやって楽しむものなんですね。

是非ブログに感想をアップして欲しいと思っているのですが、「弁護士としての品位を害しかねないのでムリ」とのこと。


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら