岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「イル・ブルスケッタのパスタランチ」





今日は、イル・ブルスケッタにお邪魔しました(ランチに行くのは3年ぶり2回目)。

岡山ではわりとよく知られたイタリアンのお店です。

常に人が待っている状態で、相変わらずの人気でした。

パスタに、スープ、サラダ、パン、デザートが付いて950円。コスパ高。

しかも、かなりボリューミーです(ここ強調)。

なかなか興味深いワインのフェアをやっているようだったので、久しぶりに夜も行ってみようと思いました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら