岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

BGM

プッチーニ:ラ・ボエーム全曲/フレーニ(ミレルラ)

¥5,913
Amazon.co.jp

事務所の中がシーンとしているとちょっと気まずいので,よく音楽をかけているのですが,最近よくかけているのがこのDISKです。

オペラなんかは普段通して聴くことはほとんどありませんが,事務所で何となく流していると一応最後まで聴けるのでちょうどいいです。

そういえば,ラ・ボエームにはクライバーの正規録音が一部残っているはずです。
そろそろCD化してもらえませんでしょうか?

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村