岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

半々@QUIET VILLAGE

久しぶりに表町のオランダ通りにあるカレー専門店「クワイエット・ビレッジ」へ行きました。


f:id:nishigawa0323:20191105205958j:image

 

「半々」を注文。(ゆでたまごのスパイス揚げはトッピング)

ダルカレーとチキンカレーが半分半分なので、半々。

サフランライスを中央にして両脇にルーという「映える」盛り付け。

辛さは某チェーン店と同様に1辛~5辛のような感じで注文する形式です。

2辛で中辛程度ということでしたので、2辛にしてみました。

それほど辛い物が好きというわけではないので、私にとってはちょうど良かったですが、辛いもの好きの方は3辛以上にされた方がよいでしょう。

それと、ダルカレーが思いのほか好みの味で美味しかったです。

パクチーはそれほど好きではないのですが、ほんのりパクチーの香りが漂う感じで、うな重にかかっている山椒程度にほどよいアクセントになっていました。

 

 

クワイエットビレッジ・カレーショップ
(QUIET VILLAGE CURRY SHOP)
086-231-4100
岡山市北区表町1-6-43

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com