岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

京の朝食@イノダコーヒ

実は今回の京都訪問ではこんなところも行きました。

イノダコーヒ本店。

「コーヒー」じゃないんですよ、「コーヒ」です。 

京都の老舗でモーニングですよ。

その名も「京の朝食」。

(お上りさん丸出し)


f:id:nishigawa0323:20190909140332j:image

 

近めのホテルに泊まってイノダコーヒまで歩いて行ったのですが、なるほどこの手があったかと。

ホテルの朝食って無駄に高いじゃないですか(「無駄に」高いかどうかはもちろんホテルにもよりますけど)。

ビュッフェ方式のホテルの朝食は割と好きな方なので、あれはあれで楽しみな部分ではあるんですが、素泊まりにして近くのイノダコーヒ(喫茶店)で朝食。こういう旅の仕方もあるんだな、と。

朝から優雅な気分になれますのでオススメです。



f:id:nishigawa0323:20190909140413j:image

 

イノダコーヒ 本店
075-221-0507
京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com