岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

ワイルドステーキ200g@いきなりステーキ

ついに!
 
話題のいきなりステーキへ行ってきました。
 
(流行に乗り遅れすぎ?)
 
 
まずは定番のワイルドステーキ200gで様子見。
 
 

 
 
たれをかけると・・・
 
ジュワ~
 
尋常じゃない量のタレが飛び散ります(笑)
 
 
 
 
タレがかなり濃厚だったという記憶。
(行ってから時間が経ってしまったので、すでに記憶が薄れている・・・)
 
割とペロッといけたので、次は300gにしてみようかな。
 
岡山駅の駅地下(一番街)にも店舗があり、そろそろ客足が落ち着いてきているとの情報が入っているので、機会があれば行ってみようと思います。
 
マイレージカードは作りませんでした(笑)
 
 
 
いきなりステーキ 岡山下中野店
086-805-8208
岡山市北区下中野355-101