岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

新年度が始まりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

気づいたら、明けましておめでとうの投稿をしてから、全く投稿ができていませんでした。

 

深くお詫び申し上げます。

 

さて、ワタクシ、1年間の服役副会長生活を終えまして、シャバ元通りの生活に戻りました。

 

徐々に勘を取り戻しながら、まずはたまった仕事を片付けていきたいと思います。。。

 

といっても、5月総会の決算報告までは、仮釈放の状態…。

 

年が明けると、割と短期間に1月常議員会→2月常議員会→2月総会→3月常議員会と目白押しで、担当議題が多数あるので、会計担当副会長にとって、1月~3月は一番大変な時期だったんです(言い訳)。

 

今後は元通りのペースでブログも更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング