岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

キリル・ペトレンコ時代の幕開け

ベルリン・フィル、いよいよキリル・ペトレンコ時代の幕が開けます。
 
 
オープニング・コンサートのプログラムは、
 
 
 
 
です。
 
 
実に良いプログラム。
 
「実に良い」というのは、個人的に好きな曲かどうかということではなく、キリル・ペトレンコベルリン・フィルの目指す音楽の方向性が明確に表れるんじゃないかな、という意味です。
 
実はキリル・ペトレンコベルリン・フィルの首席指揮者に選出されたときから、是非、R.シュトラウスをやって欲しいと思っていたので、個人的にも願ったり叶ったり。
 
↓↓↓↓↓
 
ベートーヴェンもペトレンコらしい選曲だな、という印象。
 
ディスク化されないのかな。
 
とても楽しみです。
 
 
(公式サイトより画像転載)

 

 


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング