岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

鶏のからあげ@france nagaya

お久しぶりです!
 
あっという間に12分の1が終わりそうです。
 
昨日会った先輩弁護士にも、「あと11ヶ月!」って優しく声をかけていただきました。
 
 
久しぶりにブログの管理ページを開いてみたら、
 
アクセス数が壊滅的な状況になっていました(笑)
 
そりゃこれだけ放置すればそうなるでしょ、とは思いますが、
 
やっぱり、継続は力なり、ですね。
 
 
さて、連休中に溜まったブログネタを処理していきます。
 
まず、一発目は、
 
フランス・ナガヤ(france nagaya)の鶏のからあげ。
 
 

 

 

この時期(2週間前くらい?)、唐揚げがマイブームで色々なお店の唐揚げを食べていたのですが、こちらの唐揚げは出色の美味しさだと思いました。

 

個人的に好みの片栗粉系の衣はサクッと揚がっていて、中はジューシー。

 

今までこちらで唐揚げを食べたことが無かったことを激しく後悔。

 

オススメ。

 

 

今年はフランス・ナガヤの利用率が高まりそうです!

 
 
caf'e france nagaya (カフェ フランス ナガヤ)
086-222-1908
岡山市北区野田屋町2-9-10