岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

ハーフ&ハーフ@洋麺屋 五右衛門

久しぶりにイオンモールのレストラン街に行ってみたら、某店がいつのまにか無くなっていて、その後釜に洋麺屋五右衛門が出店していました。
 
岡山初出店だそうですが、学生時代に何度も通ったお店。
 
懐かしくなってすかさず訪問しました。
 
今回は、ハーフ&ハーフの中から、
 
 なすとアボカドのトマトソース &
 
 明太子と海老としめじの青じそ風味
 
を注文しました。
 
 

 

 

なんか懐かしい味。

 

気のせいかもしれませんが…

 

昔通っていたお店が岡山にあるとなんか嬉しくなってしまって。

 

ちょっとはしゃいでます。

 

 

 

洋麺屋五右衛門 イオンモール岡山店
086-230-5722
岡山市北区下石井1丁目2-1 イオンモール岡山 7F

 

 


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング