岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

豚そば@ご当地ちゃんぽん研究所

先日、イオンモール岡山にある「ご当地ちゃんぽん研究所」へ行ってみました。
 
前々から気にはなっていたのですが、初訪問となります。
 
色々なご当地「ちゃんぽん麺」が食べられるというちょっと変わったお店です(メニューも結構入れ替わってる?)。
 
でも注文したのは 豚そば。
 
 

 

 

ちゃんぽん麺のお店でもラーメンを注文してしまうという性。

 

結局、シンプルなのが好きなんですね~

 

でも次回はちゃんぽん麺を注文するぞ~

 

 

 

ご当地ちゃんぽん研究所 イオンモール岡山店
086-206-7828
岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 6F

 

 


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング 


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら