岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

しゃぶしゃぶランチ@恵

だいぶ前にフラフラと歩いていてたまたまランチに入ったお店。
 
ひとり鍋でしゃぶしゃぶが楽しめるお店、「恵(megu)」です。
 
日替わりランチがありました。
 
 

 

 

日替わりメニューは曜日で決まっているようです。

 

月…おかやまポーク肩ロース

火…おかやまポークロース

水…おかやまポークロース&バラ肉

木…牛肩ロースすき焼き

 

うどん or ごはんが付いて900円。

 

一般成人男性でもそこそこお腹いっぱいになれます。

 

物足りないという方のために、もう少しだけ値が張るランチメニューもありました。

 

今度は木曜日の「すき焼き」を狙いに行きたいと思います。

 

 

しゃぶしゃぶ すき焼き ひとり鍋 megu (恵)
086-289-5341
岡山市北区神町2-1 天神町ビル 1F

 

 


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング 


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら