岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

尾道ラーメン@東珍康

先日(といっても2ヶ月くらい前)、広島での中国地方弁護士大会に参加した帰り道、尾道ラーメンを食べに行きました。
 
東珍康と書いて、「とんちんかん」と読むらしいです。

 

S弁護士が地元の依頼者の方に教えてもらった店らしく、ちょうどお昼時でかなり賑わっていました。

 

 
では、早速。
 
 

 

 

意外にあっさりで旨かったです。

 

一見すると割とこってりかなと見せかけて、食べてみるとあっさりのラーメンは大体旨い説。

 

機会があればまた行きたいです。

 

 

東珍康
050-5589-6308
広島県尾道市栗原町6023-5

 

 


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング 


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら