岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

鮭いくら丼@あじ彩 真

先日、お目当てのお店に行ってみたら臨時休業?だったので、ランチを求めて流浪しつつあったところで、偶然見つけて立ち寄ったお店。
 
あじ彩 真」さんです。
 
危うくランチ難民になりそうな空気が漂いかけたところのオアシス。
 
と言っても、以前、夜に寄せていただいたことはあり、単にランチをやっているという認識が欠けていたのでありました。
 
初のランチ訪問となります。

 
今回は、いくつかのランチメニューの中から、鮭いくら丼をチョイスしてみました。
 
 

 

 

(チェーンとかではなく)ちゃんとした割烹のランチなので美味しい!

 

小鉢も付いてボリュームも問題ありませんでした(欲張りな男子には物足りない?)。

 

食後のコーヒーまで考えるとコスパも良かったです。

 

 

入った後によくよく考えてみたら、前から一度ランチに行ってみようと思っていたのでした(完全に忘れていた)。

 
ローテ入り確実のお店です。
 
 
 
あじ彩 真
086-221-8810
岡山市北区幸町2-21 幸町ビル1F