岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

和幸御飯@とんかつ和幸

イオンモール岡山の「とんかつ和幸」へ行ってきました。
 
何気に初訪問。
 
ランチの定番、「和幸御飯」を注文しました。
 
 

 

 

とんかつ和幸への訪問はかなり久しぶり(イオンの和幸は初めて)だったのですが、やっぱりこの安定感がイイですね。

 

もちろん、ご飯、みそ汁、キャベツはお替わり自由。

 

〆て843円でこのグレードなら十分に合格点でしょう(ランチ価格と思われます)。

 

値段設定からして、お肉のグレードを落としているのではないかと危惧しましたが、全く問題ありませんでした(多少大きさを制限しているのかな?という印象)。

 

また行きたいと思います。

 

 

とんかつ和幸 イオンモール岡山店
TEL 086-227-7818
岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 7F

 

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング 


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら