岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

肉うどん@きしうどん

だいぶ前のランチ。

 

富田町にある「きしうどん」に初訪問。

 

以前「100円うどん」があった場所です。

 

肉うどん。

 


 

 

ちょっと時間が経ってしまったので味をよく覚えていないのですが、いずれにしても「冷」をまだ食べていないので、評価は時期尚早かと。

 

次に行ったときには「生醤油」を試す予定です。

 

つゆについても、肉なしの「かけ」を食べてみないことには評価できません。

 

初訪問の店では、いつもなるべくシンプルなものを注文するのですが、このときはなぜか肉うどんに惹かれてしまったんですよね。

 

それでいて、あまり味を覚えてないっていう。

 

ごめんなさい。

 

 

きしうどん
TEL 086-206-6918
岡山市北区富田町1-9-17

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング 


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら