岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

西川沿いの八重桜

昨日、弁護士会館での会合に出席するため、西川沿いを歩いていこうとしたら、八重桜が丁度良い感じで咲いていました!
 
 

 
 
 
 
なかなか綺麗です。
 
西川の沿道は、桃太郎大通りより南側ばかり整備されていますが、桜やそれ以外の花も間違いなく北側の方が綺麗です。
 
散歩道としてもちょうど良いところなので、南側だけじゃなく、北側の整備もちゃんとした方が良いと思いますよ、岡山市さん!
 
色々な障害があるのかもしれませんが、実に勿体無いです。
 
きっと、西川沿いエリアの雰囲気も明るくなります。