岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

旭川の桜

この週末は旭川沿いの桜を見に行ってきました。

 

 

開花まで長~くかかった今年の桜でしたが、それだけに一斉に開花したものと見え、例年に比べてボリューム感はかなりあったように思います。

 

どうやら明日は雨ということなので、今年の桜もいよいよ終わりですかね。

 

桜の投稿が続きましたが、今年はこれで最後になりそうです。

 

桜の美しい時間は本当に一瞬のこと。

 

遠い万葉の時代より、多くの人がこの儚さに心を奪われてきたということが、この季節にはあらためて実感されます。


 

桜が散った後は、すぐに新緑の美しい季節へと様変わりします。

 

新緑の美しさもまた格別ですよね。

 

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら