岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

西川沿いの桜は昨日の風雨を乗り切りました。

せっかく満開になった桜でしたが、昨日、それなりに強い雨に降られてしましました。

 

桃太郎大通りの南側(事務所のすぐ近く)の桜は、満開になる時期が比較的早いので、かなり散ってしまっていましたが、北側はまだまだ元気です!



 

よく見たら、所々まだつぼみも残っていました。

 

今週末の雨を乗り越えられるかどうか。

 

あまり降らないといいですね…。

 

今年は開花がかなり遅かったので、みんな心待ちにしていたと思うんですよ。

 

それが咲いて2~3日で散ってしまうなんて、あまりにも儚すぎます。

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら