岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

トムヤムラーメン@ロケット・キッチン

イオンモール岡山のロケット・キッチンにて。

 

トムヤムラーメン。


 

見た目ほどは辛くなかったです。

 

セットの白ご飯がちょうど良く中和してくれるのが嬉しい。

 

 

 

ところで。

 

スープが飛ばないように、すご~く、すご~く、気を付けて食べていたのに、

 

ちょっとよそ見をしている隙にスープが飛んでしまい、ワイシャツが大惨事に!!!

 

家に帰って漂白剤に付けてみました。

 

みなさんもどうぞお気を付けください。。。

 

 

ロケット キッチン イオンモール岡山店 (Rocket Kitchen)
TEL 086-206-7220

岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 7F

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら