岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

ざるそば@伊織里

二度目の登場となります、蕎麦屋さんの「伊織里」へ行ってきました。

純粋な「ざる」を注文するのは、実は今回が初めて。





なお、写真は大盛です。


そういえば、購読していた蕎麦の漫画コミック「そばもん」がついに完結しました。

そばもん ニッポン蕎麦行脚 20 (ビッグコミックス)/小学館


蕎麦についての基本的知識が学べます。

グルメ漫画は割と好きで色々読んでみているのですが、食欲が刺激されてしまうのが玉にキズです。

とは言え、読んでも食欲が刺激されないようなグルメ漫画は読む価値が無いと思いますので、仕方ありませんね。

夜寝る前に読んだりすると、腹が減って眠れなくなってしまうかもしれませんので、ご注意を。


そば切り庵 伊織里
TEL 086-222-5939
岡山市北区野田屋町1-8-5



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら