岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

こってりみそラーメン@王将

ちょっと前に王将で冷やし中華が提供されていることを発見し、王将へ行ってはみたものの、思いのほか冷房が効いており寒いくらいだったので、ラーメンへ方針転換。

どうせなら初めての物を注文しようと思い、こってりみそラーメンを注文してみました。





運ばれてきた瞬間、スープがかなりドロっとしていることが分かりました。

想像とはだいぶ違うものだったので、ちょっとビックリ。

濃厚な味噌スープを想定していたのですが、濃厚というよりドロドロでした。

例えて言うなら、天下一品の「こってり」風の味噌スープです。

食感は、ほとんどあんかけの「餡」みたいな食感。

ただ、見た目ほどしつこくはありませんでした。


次回は固い決意を持って冷やし中華を食べに行こう。


餃子の王将 岡山駅前
TEL 086-233-7744
岡山市北区本町5-5


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら