岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

もやしラーメン@又来軒

今回も先日のランチより。

当ブログでは初登場となります、又来軒(ゆうらいけん)。

場所は、岡山駅前の第一セントラルビル地下にあります。

中華らしい豊富なメニューの中から、もやしラーメンを注文してみました。





写真を見てお分かりいただけるとおり、たっぷりのもやし炒めが載っています。

こういう素朴でシンプルな味は嫌いじゃない。


お昼時は、オフィスワーカーたちでかなり賑わっています。

全く値段を見ずに注文していたので、お会計をしてみてビックリ。

500円でした。


又来軒 岡山駅前
TEL 086-227-6655
岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル B1F




ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら