岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「ひびきの気まぐれランチ」

本日のランチは、雨が降っていたので、近場のひびきへ。

初めて「気まぐれランチ」(日替わり的なヤツ)を注文。

写真では分かりにくいですが、三段重になっています。






一段ずつ解体するとこんな感じ。





本日のメインは

 豚とじゃが煮

 さばのムニエル

の二品でした。

メインが二品というのは嬉しい。

(写真に「豚とじゃが煮」が写っていないという大失態は気にしない方向でお願いします)

しかも、ボリュームが多すぎず、ちょうど良い!

食後のコーヒーも、サービス期間中ということで100円でした。

素晴らしい。


日火木 (ヒビキ)
岡山市北区平和町5-24 アシモ西川 2F
TEL 086-206-7899



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら