岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「cafe france nagaya の生パスタ(カポナータソース)」

本日のランチも新規開拓。

cafe france nagaya さんにお邪魔してきました。

以前、弁護士会の会報に載っていたので気になっていたのですが、ようやく行くことができました。

ランチのメニューも豊富です。

今回は個人的に好きな生パスタを注文。





うまい!

美味しい生パスタが食べられる店は意外と限られるので、これは有り難いです。

店構えからして、野田屋町・富田町界隈には場違い(失礼!)と言ってよいほどオサレ。

食後のコーヒーが100円というのもリーズナブルですね。

付近は弁護士事務所だらけということで、今日もどなたか業界関係者が来ていらっしゃるかとも思ったのですが、私の知っている限りでは今日はどなたもいらっしゃいませんでした。

リピート間違いなしです。

中途半端な空き時間をつぶすなどの目的でカフェとして利用するのもありだと思います(むしろ本来的利用法かも?)。


cafe france nagaya (カフェ・フランス・ナガヤ)
TEL 086-222-1908
岡山市北区野田屋町2-9-10



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら