岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

ラーメン西本の塩野菜ラーメン

今日のお昼は、普段の行動範囲よりも少し足を延ばして、オランダ通り沿いの「ラーメン西本」にお邪魔してきました。

ヘルシーそうな 塩野菜ラーメンを注文。





 盛り盛りの野菜でなかなか麺に出会えない点は、かのラーメン二郎を髣髴とさせる

と言ったら言い過ぎになりましょう。

スープが自慢のお店ということで、こだわりを感じさせる優しいスープでした。

また、麺(自家製)に全粒粉?を混ぜている点が特色として挙げられるでしょう。

今度は醤油にトライしてみたいと思っています。


ラーメン西本
TEL 086-234-1755
岡山市北区表町2-3-63 1F


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら