岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「BELDEの日替わりバランス定食」

今日のお昼は、以前よりお店の外からチラチラのぞき見しながら気になっていた、BELDEさんにお邪魔しました。

初めての訪問になります。

今日の日替わりバランス定食は、

 鶏ささみの梅しそ巻き揚げ

小鉢が3品で、

 コリンキーのツナサラダ

 春雨とトマトの中華和え

 しそおくらのせ冷やっこ

でした。





か、かなりヘルシー。

ご飯は、白米と玄米から選べます。

ここは迷わず玄米で。

女子率高めのお店です。

さすが、「ベジタブルキッチン」を標榜しているだけのことはありました。

ヘルシーランチの気分になったら、また来ようと思います!



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら