岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「コーザ・ボーレのパスタランチ」

今日のランチは、コーザ・ボーレさんにお邪魔しました。

岡山では有名なイタリア料理屋さんです。

ディナーでは何度かお邪魔させていただいたことがあったのですが、ランチは初めて。

ということで、パスタランチを注文しました。

(注文してから、昨日の夜もパスタを食べたことを思い出しました)





サラダと食後のコーヒーが付いて1000円(コーヒーはシャーベットに変更することも可能)。

他にも、お肉がメインのランチなどがあります。

何で今までランチで利用しなかったのかと後悔。

ディナーで行ったイメージが強くて、あまりランチで行くという発想がなかったのですよね。



何やら今日は25名程度の大奥様会がワイワイと開催されていました。

イソ弁さんが「岡山のシロガネーゼですかね?」と言っていたので、


シロ「ガ」ネーゼなどという人種は存在しない。シロ「カ」ネーゼだ。

だいたい、今日びそんなところに嬉しそうに住んでいるのは十中八九「成金」で、

本物の上流階級の人たちはそんなところには住んでない。


と指摘しておきました。



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら