岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

桜満開!

桜の季節。

事務所近くの桜がきれいに咲いていました。









この桜を横目に見ながら裁判所へ通うのが、この季節の楽しみの一つ。

パッと咲きパッと散る刹那的な儚さが、その美を際立たせます。

輪廻する絶対美の前では、人類の醜い争い事など無意味なものと思えてなりません。

弁護士がそれを言っちゃ~おしまいやろ~。

という突っ込みは無しの方向でお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら